リレー連載 vol.12
![]()
KITTEのことを知り尽くした店舗スタッフが、
本気で推したい“ 他店のお気に入り” をご紹介。
KITTEへの愛着を店から店へつなぎます。
- 伊織/シン・エヒメ
伊藤奈緒美さんのおすすめ - Hacoa DIRECT STORE
Flap Card Case
¥11,550(税込) - 本当は刻印を「エヒメ愛」にしたかったんです。愛媛で生まれ育ったからいつか恩返しをしたくて、その気持ちを忘れないように。でも、誰かに見られたら恥ずかしいかもと思い直して、名前にしました(笑)。
この革と木の名刺入れを買ったのは店長になったとき。肩書きと一緒に新調しようと購入しました。今でもご挨拶のたびに、当時の気持ちが思い出されて背筋が伸びる思いです。一方で革と木は、日に日に手になじんできてもう手放せません。仕事の日は、この名刺入れと「伊織」のハンドタオル、「金子眼鏡店」のメガネが必需品。体や暮らしにフィットするものを持っていると安心して仕事に臨める気がして、お守り感覚です。
- 今号の紹介者
- 伊織/シン・エヒメ
伊藤奈緒美さん - 今治タオルの生産地・愛媛発のタオル専門店。「伊織」オリジナルの今治タオルに加え、豊かな生活につながるライフスタイルグッズを展開。愛媛のアンテナショップ「シン・エヒメ」も併設しており、愛媛にまつわる食品や暮らしの品も豊富に取り揃える。