リレー連載 vol.3
![]()
KITTEのことを知り尽くした店舗スタッフが、
本気で推したい“ 他店のお気に入り” をご紹介。
KITTEへの愛着を店から店へつなぎます。
- 神戸・六甲道 ぎゅんた 新名優成さんのおすすめ
- ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ
カンピオーネ20122,090円
※税込価格 - 「カンピオーネ2012」はバランスの〝チャンピオン〟ですね。生地のもちもち感、窯焼きならではの香ばしさ、トマトの甘み、サラミとチーズのコク……さすがだなと。
「ボッチャーノ」はお店が隣なので、スタッフと話したり、賄いを交換したりと、仲良くしています。みなさん素敵な方で、コミュニケーションが上手。大事ですよね、接客業では特に。相手がお客様かどうかに限らず、目の前の人を喜ばせたいという思いがあるんだと思います。どうすれば笑顔になってもらえるかを常に考えているから、あんな〝チャンピオン〟を生み出せるんだろうな。実は明日、結婚記念日なので、私も妻に喜んでもらうにはどうしたらいいかなと考えています。
- 今号の紹介者
- 神戸・六甲道 ぎゅんた 新名優成さん
- 兵庫・尼崎の本店で40年以上愛される鉄板焼きとお好み焼きを楽しめる。広島風でも関西風でもない、韓国風鉄板焼きの要素を取り入れた独創的なメニューが魅力。素材の味を生かした焼き方、手作り韓国味噌「ヤンニンジャン」など細部にまでこだわりが光る。