KITTE STORIES|KITTE丸の内 | JR・丸ノ内線 東京駅に直結したショッピングセンター

KITTEで見つけたお気に入り

モノがたりを探して
[ 第7回 ] 小川奈緒

グルテンフリーでも、しっかりカレー感があってうれしい! 豆野菜カレー 1,408円
※税込価格

4年くらい前に体質を改善したくて、ゆる〜くグルテンフリーな食生活を始めたんです。完全に小麦を摂らないわけではなく、なるべく食べないようにしているだけなのですが、それでもすごく体調が良くなりました。〝食〞って本当に大事だなと思います。
 スノーピークの「豆野菜カレー」は、グルテンフリーでもしっかりカレー感があって、スパイシーな辛さもあり、とてもおいしいですね。グルテンフリーメニューを用意しているとは、さすがスノーピーク。洗練されていて美意識の高さを感じるブランドだと思っていたのですが、その美意識が食にも貫かれている。ますます好感度が上がりました!

Snow Peak[4F]

ヘアメイク/小澤実和

Nao Ogawa

エッセイスト。出版社のファッション誌編集部を経て、2001年よりフリーに。暮らしや旅、ファッションをテーマにした執筆、インタビューを中心に活躍。近著に『ただいま見直し中』(技術評論社)、『直しながら住む家』(パイ インターナショナル)など。最新刊は『すこやかなほうへ 今とこれからの暮らし方』(集英社)。